水は毎日2リットル飲んだ方がいい??

あなたは普段をどれぐらい飲みますか?

たくさん飲む人もいれば、水は飲まずに

ジュースばかり飲んでる人もいるかもしれません。

 

 

私はジュースは元々飲まない方でお茶ばかり

飲んでいたけど、飲む量はほんとに少なかった

です。

 

 

それでいて濃い味が好きだったので、家族からも血液の流れが悪くなるよと言われ続けていました。

 

 

そして、肌荒れを気にし始めたここ数ヶ月、

水を1日に2リットルぐらい飲むといいという

話を友達から聞いたり、噂で知っていたので

たくさん飲むようにしています。

 

 

すると、お通じが良くなったのはもちろん、

肌も乾燥が前より全然目立たなくなってきました。これは、水のおかげだと感じています。

 

 

元々飲み物をそこまで飲まない人にとったら、

最初から2リットルを飲むのはきついと

感じると思いますが、徐々に量を増やしていって最終的に1日に2リットルを目指していけば

いいと思います。